新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

少し落ち着いてきたかな

私の昨日は夜になり熱も出てきてお腹もヤバくて踏んだり蹴ったりの1日でした。

今朝になると少しヤバイ感じは治って熱も下がってたので保育園に送って行けそうです☺️

マメ子の食欲の無さが少し気になるところではありますが…

でも熱もないし元気なので今日こそ保育園に行ってもらわないと…ママは買い物行かないと冷蔵庫がとても淋しい感じになっております😅

体重計に乗ると昨日1日で2キロ落ちてました✨

それでもまだ産後についた肉はまだまだ残ってますよw