新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

おめでとう㊗️

ずっと便秘してたマメ子、もう4日も糞詰まり😣

マッサージしても体操しても胃腸炎で処方された整腸剤を飲ませても、市販のマルツエキスを飲ませても綿棒で突いても何しても出ず…💦

何度か力んではいたけど痛い様で力みきれないで泣き出す様になってしまい可哀想で仕方なかった😭

今日病院🏥に治癒証明を取りに行った時についでにお薬ももらった💡

でも全く飲まず…

私はそのまま旦那に預けて買い物に出掛けてたら旦那から📲、「💩出たよ〜🎵」

始めは石みたいにカチカチのやつ頑固な奴だったみたい、それから何度かに分けて最後はトドーンと💩💩💩

良かった〜おめでとう〜🎉

恥ずかしいが出先でウルっと来てしまった、たかが💩でw

されど💩だ💡