新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

(>_<。)HelpMe!!

今日はお昼寝後から2人とも機嫌の悪さMAX😭

充分寝たはずなのにな…

お昼ご飯は2人揃って全く食べず、仕方なく冷凍してあるバナナ🍌蒸しパンを解凍…マメ太は少し食べたけどマメ子は頑として食べず😅

私もお昼を食べようとキッチンに入るとマメ太が「出てこい」とフェンスに掴まってギャン泣き💦止む終えずお昼ご飯は諦めました😭

マメ太を抱っこするとマメ子も抱っこして欲しいと泣き始め、泣きながら目をつぶって歩いてたのでテーブルに顔からぶつかり本気のギャン泣き&歯から出血😣

そして2人で大合唱🎶そのまま私も混ざって一緒に泣きたい気分だったわww

本当いっぺんに泣かれるのが困る、恐怖だわ😱