新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

心配だよ〜💧

寝ようかなって30分程前から思ってはいるんだけどお義父さんがベランダに簡易的に付けた鯉のぼりが心配でならない💦

この雨風でポールが取れたら窓ガラスが割れる😣ガタガタって揺れる音がする度にドキドキするよ😥

旦那が居たら一度外してもらえたけど、旦那は今日夜勤で居ないのです😔

このまま寝て朝起きたらガラス割れてたらどうしよう…うち変なサイズの窓ガラスだから高いのかな💸

そんな事を考えていると怖くて寝るの躊躇する😥

でも気がついたらリビングのソファーで寝てたけどねww

さぁ布団で寝よ〜💤

割れてたらお義父さんにお願いしよ〜🎵