新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

これすっごい楽しみにしてたのに〜😭

 

f:id:mutsuki001:20170417165113p:image
これすっごい楽しみにしてたのに「マックカフェ」でしか飲めないんだって〜💦

ってかマックカフェって何処よ😓

うちのこのど田舎じゃそんな洒落たのはありませんよ😅

一番近くて4.50分はかかるな〜🚙🚙🚙

子供達が保育園に行ってればその間にピューンと行ってくるんだけどな〜って私運転苦手だったやww

どちらにしろマメ太の胃腸炎が治って保育園に行ける様にならないと駄目だな、期間限定だから終わる前に飲めるかどうか😔

ってダイエットしてる人のセリフとは思えん😤