新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

熱が…

寝る前に息子に触れると熱くなってる気がする、熱があがってるっぽい😱

とりあえず熟睡してるのでそっとしておこう。

夜中起きた時に備えてイオン水だけマグマグに用意して枕元に置いておこう。

アイスノンもするべきか…でも上がりきるまで冷やしちゃいけないって言うし💦

何度熱に遭遇しても毎度毎度オドオドしちゃう「何をしてあげるのがいいんだろ」ってその都度何度もググって調べる、きっと同じ事を何度も調べてる気がする😅

母親なんだからもっとドッシリ構えてないとダメなんだろうな…😓

これで熱性痙攣とかきたらもうパニックだよ😣いつきても大丈夫な様にそれの対応も何度もネットで調べた、でも不安で仕方ない😢

とりあえずマグマグ用意して寝ようzzz