新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

ママになったんだな〜

買い物に行っておからと金時豆を買ってみました。

私が豆が嫌いで妊活をするまで豆腐や油揚げ、厚揚げ、もちもんおからも毛嫌いして口にしてきませんでした💦なので生まれて初めての購入です。

しかし…買ったはいいがどうしたらいいもんか😅

ここはクックパッド様々に頼るしかないな✨

今までしてこなかった事を子供達の為なら何でも出来る気がする、20年後振り返っても「私良いママだったな〜」なんて思える事はないと思うけど、出来る限りの事を一生懸命やってあげよう。

f:id:mutsuki001:20170414121953j:image