新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

物思いにふけてみた

新生児の頃から掴まり立ちが出来始めた時までお世話になった「プーさん メリー」を売りに出しました(即売れでした🎵)

本当に毎日お世話になりました。

はじめは聞くだけ、そのうちに目で追い始め、次に触ろうと手を伸ばし、実際触れる様になりボタンを押して自分で音を変える事を覚え、最終的には葉っぱに掴まって立てる様になりました✨

そんな事をしみじみ思い出してたら何かジーンときちゃいました☺️

これからまた違う赤ちゃんの元で成長を見届けてくれるんだよな〜プーさん大活躍✨

f:id:mutsuki001:20170414092956j:image