新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

ヤバイ痛い

カメラ検査終わりました、今は会計待ち。

最中も凄い痛かったけど、終わった今も痛い

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

テレビに写ってるカメラの映像を見ていると自分の腸の中を散歩してる感覚でしたw

中で水を噴射したり、吸い取ったりすると腸がモニョモニョ動いて胎動を思い出して痛い中で懐かしんでました。

出来ればもう二度とやりたくない位に痛かった、泣きそうです😭

そして結果はポリープもなく大病もなく、大腸炎でした。何ヶ所も赤く炎症を起こしてたので3ヶ所位皮膚を削ぎ取って精密検査ですけど…😅