新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

病院へ行くタイミング

寝室から娘の咳が聞こえる、お布団へ入るとだいぶ酷い😥

やっぱり明日旦那に🏥に連れてってもらった方がいいかもな。

風邪ひいて鼻水が出てたり咳が出てたりするけど、咳や鼻水でいちいち病院へ行くもんじゃないのかなっていつも考える。

ネットで調べると「元気なら行かなくていい」「行く基準は元気があるかどうか…」って書いてある。高熱も2.3日なら問題ないと、3日以上続くかもしくはグッタリしてたり普段と違う様子なら病院へって書いてある。それに当てはめるとメチャメチャ元気だから病院行く必要はないのかな?って思う。

あんまりいちいち行くと先生も「こんなんで来なくても…」とか思われてるのかなって思っちゃう💦

とりあえず明日の朝旦那に相談してみよう。