新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

明日は生まれて初めての大腸のカメラ検査😥
夕食を8時までに済ませたので以降は検査終了までお茶か水しか飲めません💦
後は寝る前に便秘薬を飲んで、明日は朝8時から下剤入りの水2Lを1時間半かけて飲む😣
なので明日の午前中はトイレとお友達😭
トイレに「コウノドリ」と充電器用意しておかなきゃww
心配は保育園の送り迎えを旦那にお願いした事、ただでさえ子供達は保育園にまだ慣れてなくて不安でいるのに私が迎えに行ってあげられないのが不安😥

しかも迎えに行った後は仕事に戻るから私が帰ってきて頑張れる様になるまでお義母さんにお願いしてるの、それも心配。
娘はばーば大好きだから大丈夫だと思うけど息子は私と旦那以外NG、不安しかない。