新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

疲れが出てきたのかな😥

結局今日は保育園から電話で「落ち着いているので3時のお迎えで大丈夫ですよ」との事。

お迎えに行くと初めて私の顔を見ても2人とも泣かなかった✨

いつもは顔を見るとギャン泣きの娘も先生に抱っこされてニコニコ笑って「ママ〜」って☺️

少し慣れてきたのかな?

と思いきやお昼寝後(いつも通り30分しか寝てないが)から熱があると…37.7度なので高くはないが疲れが出てきたのかな〜

息子は2時間近くお昼寝したみたい、良かった😊

明日も熱がある様なら咳も酷くなってきたし、鼻水も出てるから病院連れて行かないとな🏥

でも明日私はカメラの検査で🏥だからパパにお願いしないと💦