新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

初めての内科検診。

今日は保護者同伴の内科検診なので今保護者に居ます。

駐車場開放時間の15分前に着いたのに8番目って〜、みんな早目早目の行動なんだな😅

心得ておこう💡

 

慣らし保育も昨日で1週間なので昨日からお昼寝にチャレンジ、かと思いきや30分で起きて大泣きしたと保護者から☎️あり、即お迎え⤵︎

 

今日は内科検診の為2時まで親はホールで待ち、その時間も泣いてないかソワソワしちゃいました。

検診の始まり合わせ迎えに行くと案の定娘は大泣きで先生に抱っこされてました😩

意外や意外、息子はヘラヘラしててビックリお迎えで泣いてないのは初めて✨

 

いや〜〜しかし今日の大雨には参った〜💦

検診が終わって子供を1人ずつ車に乗せて最後に荷物を取りに行った時にはもう上から下までずぶ濡れ、衣類の濡れた臭いが臭いのなんのってw