新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

入園式

f:id:mutsuki001:20170411123726j:plain

4/3 暖かい春らしい日に入園式となりました。
1歳9か月、まだ早いかと悩みましたがお義父さんの押しが強かった為、押され負けです(T_T)
しかもいざ通うとなったら布団やらエプロンなどなど全てが2人分・・・いくらあっても足りません(。>(ェ)<。)
諭吉との別れにママは入る前から泣きそうだよ・・・

子供はと言うと・・・昨年末に人生初のインフルを経験した息子、それ以来甘えん坊に拍車がかかって抱っこの回数が多いのなんのって、そうそう12キロは長く抱いていられません○| ̄|_
この甘ったれ具合のまま保育園だなんて怖すぎる((((;´・ω・`)))

 

そんなこんなでドタバタ保育園生活を綴っていってみようかな・・・(´∀`*;)ゞ