新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

2017-09-16から1日間の記事一覧

そして父になる

今TVでやってます。 今の時代にはあり得ない(とも言えない?)取り違えをテーマにした映画です。 見るのは2度目、なので初めだけ見て途中から某チャンネルで嵐見てますがw 見るとやはり自分に重ねて考えちゃいますよね〜 もしうちの子が取り違えられてたら…

薬嫌い

汚い表現が多少含まれますのでお食事中の方はお気をつけ下さい。 マメ太は昔から薬嫌いなんです。 因みにマメ子は大好きで、マメ太が飲んでて自分の分が無いと泣いて怒ります(;^△︎^) マメ太の薬嫌いがどんどん酷くなる様に思います。 前までは泣いて嫌がって…

愚痴、盛り沢山

おはようございます。 今朝クマ夫にマメ太を病院へ連れて行ってもらいました。 昨日熱は下がったマメ太ですが、熱が下がるのと同時に咳と鼻水が酷くなってきたので早めの受診です。 もしかしたらマメ子と同じRSウィルスかな~? でも今日はこの前行った検査…

今、深夜0時55分

クマ夫と夫婦喧嘩しました(´._.`) 原因は・・・ 私の八つ当たりです(;^△︎^) とにかく私イライラしてたんです。 なんせ子供達が保育園をお休みして2週間も家に居る。 子供達が家にいるのは当たり前なんだけど・・・ 保育園に入ったからには行こうが休もうが…