新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

2017-08-18から1日間の記事一覧

その後のマメ太2

今日のマメ太、昨夜の寝不足のせいだと思いますが9時から朝寝をして14時まで寝てました。 さすがに心配で何度も見に行ってました(゚-゚;) でもよく寝たせいか起きて来たマメ太は久々のご機嫌。 ご飯も沢山食べ熱も36.8℃まで下がりましたヽ(*^∇^*)ノ ようやく元…

ここだけの話

前まではtwitterだと何でも呟けたんです。 顔を見えない間柄だからこそ言える事って多いのでw 私のtwitterのフォロワーさんはほぼ9割が同じ時期に双子を産んだママさん。 妊娠中も産まれてからも双子出産あるあるを話したり双子ならではの苦悩を相談したりし…

ナイスでグットなタイミング

昨日の夜も熱のために何度も起きてよく眠れなかったマメ太。 マメ子の保育園の送りは昨日の予定通り義父にお願いしました。 クラスの場所や下駄箱、ロッカーの配置は全て紙に書いて説明して義父に渡しました。 マメ子は義父の車に乗せてもらえて嬉しそうでし…

旦那と喧嘩しました

昨日の夜の出来事です。 タイトル通りさっきクマ夫と喧嘩しましたよ。 些細な?考え方の違いですかね。 明日もマメ太は保育園お休みすると思うのでマメ子を保育園へ送って行く際の役割分担をクマ夫に相談しました。 私が家でマメ太を見ててクマ夫がマメ子を…