新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

2017-08-07から1日間の記事一覧

本日の夕飯 子供用 離乳食初期からNGな豆腐。

今日は【青物の克服大作戦】と題してほうれん草の白和えを作って見ました。 そんな今日のメニューは ふりかけごはん。 ほうれん草の白和え。 マグロのムニエル。 結果はタイトルにある通り玉砕です>_< マメ太なんですが、離乳食でお豆腐を食べさせ始めた頃の…

これって何の自慢?ww

昨日だいすけお兄さんの出演する『警視庁 いきもの係』見ました(毎回見てます) そのせいでしょうか、夢にだいすけお兄さんが出て来たんです(*´罒`*)ニヒヒ♡︎ しかもふざけた時のキャラクターではなく情報番組や法律番組に出た時の様な緊張気味のシビアなキャ…

結婚6年目、初めて旦那に義母の悪口を言った日。

今回の内容はALL愚痴です。 朝から気分を害したくない方は読まない方がいいかもしれません>_< 特に男性の方は共感できないと思うので読まない方がいいかな~ 注)批判コメントは心が弱いので受け付けませんww 昨晩初めてクマ夫にお義母さんの事を 『腹立つん…