新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

2017-07-24から1日間の記事一覧

本日の夕飯 子供用

今日はコードブルーだ♪ コードブルーの音楽って【海猿】を思わせる物があると思ったら製作者が同じ佐藤直紀さんという方でした。 海猿も大好きで全作見てるので嬉しい✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ そして楽しい~~♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆ そんな楽しい日の…

偵察の目的とは?

昨日新規オープンしたスーパーに偵察に行ってきた話しで1番重要な偵察ポイントは言い忘れてましたが本屋さんではなかったんです(*・ω・)ノ 因みに今までそのスーパーが閉店してからというもの家から1番近いスーパーが大混みでレジが10人待ちとかで本当迷惑して…

私の咳が治らない理由。

今日も相変わらず咳は続きますが喉が【激痛】からただの【痛】になってきました。 首の上から触れた時のヒリヒリ感も薄れ、唾を飲んでも眉をしかめる程では無くなりました。 昨日から市販薬を『アネトン』に変えたからでしょうか、少し良くなって来た節があ…

D.C.( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

おはようございます。 今朝も子供達は元気に登園しました。 と言うのは嘘でやっぱり9日も休んだ代償は大きかった(>_<。) マメ太はまた振り出しに戻ってしまった様です。 駐車場に到着した時点で大泣き、そのまま園舎に歩きながらも大泣き下駄箱でも大泣き、…

真夜中の独り言。

【お便り帳】って結構書きたい事がパッと浮かんでスラスラ書けた時に限ってマメ太とマメ子逆に書いてたりするんです(−_−;) そうです、それが今日ですε-(ーдー)ハァ 消して書き直しましたけどね・・・(◞‸◟;) 書く前に何度も確認してるつもりなんですよ、名前…