新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

2017-07-10から1日間の記事一覧

本日の夕飯 子供用

大事件です。 マメ子がマメ太に噛み付きました。 保育園から帰宅して私が夕飯の支度をしていると急に火が付いたようにマメ太が泣き出した。 横にはマメ子が居て、明らかにまずい事をした様な顔で私を見ている。 慌てて側に駆け寄ってみたけど、まだ話せない…

教養のなさが・・・(◞‸◟;)

さっきPCに向かっていると敷地内に車の入ってくる音が・・・ うちって入り口の側溝に乗ってる蓋が車が通ると『ガチャン』って鳴るんです。 なので「あ~誰か来たな~この時間だと郵便屋さんかな~」とか「お義母さん仕事行ったな~」とか「お義父さん帰って…

今日のランチ

今日からクマ夫恥ずかしい夜勤なので昼過ぎから19時までおやすみタイムですZzzzz 午前中子供達を保育園へ送りその足で『少しだけ仕事を片付けてくる』と会社に行きお昼前に帰宅して来ました。 クマ夫の車にガソリンを入れに行くついでに外でランチを食べる事…

既に紛失(´;ω;`)

おはようございます。 朝からガッカリです。 昨日ウキウキで着けたピアス。 穴が埋まりかけてたので着けたまま寝たんです。 朝起きたらバックピンが失くなってました。 朝5時頃から起きてるマメ太がしきりに触ってるのは薄っすらわかってました、でも眠くて…

待ってました〜〜

ピアスです。 ハンドメイドです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ 私TPOに合わせてって感じではなくて、気に入ったピアスをずーっと着けてるって性格なんです。 で、結婚する前に妹からバースデープレゼントで貰った誕生石入りのピアスがとても気に入ってずーっと着けてたん…