新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

2017-07-06から1日間の記事一覧

31(サーティーワン)の逆襲

汚い表現が含まれます、お気をつけ下さい。 今日1人で31(サーティーワン)なんて食べたからバチが当たったんだ(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 1人で食べたからなのか、ダイエットとか言ってるくせに食べたからなのか・・・ 子供達のご飯を食べさせ終わり後はクマ夫の帰りを待…

本日の夕飯 子供用

さっき『31』を食べた事により結構罪の意識がありまして~~ 帰りの車の中で出来るカロリー消費と言えば歌です✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ 前に何を歌うとカロリー消費に繋がるのか調べた事があったんですが、アップテンポの曲がカロリー消費するかと思いきや意外とバ…

そんなクマ夫に誘われて

仕事で近くに居るのでランチ一緒に~って連絡が来たのでムカついてたけどルンルンで出掛けちゃった♫ せっかく外へ出てクマ夫に会ったのでRegettaじゃなくてもいいからサンダルが欲しいと言ってみました。 生活費から遣り繰り出来るならOKと、『俺のサンダル…

突然『探せ』と言われても・・・

先ほどクマ夫から連絡があり唐突に「福島で子供達が遊べる施設を探しておいて」と。。。^_^; そんな急に何の前触れもなく言われてもな〜 これはきっと水面下で進んでるお盆の旅行の話だろうなε-(ーдー) そもそも『何日に誰と旅行へ行く』と言う1番大事な所を教…

苦しい・・・後半

前回の続きです。 mutsuki001.hatenablog.com 私の体重が増加したのは妊娠したからではなく妊活を初めてからなんです。 妊活前から妊娠発覚前で既に10キロ増えてました( ̄▽ ̄;) 何故でしょう? 妊活を初めて頑張っても頑張ってもコウノトリは来てくれなかっ…