新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

2017-07-04から1日間の記事一覧

ブルー中のピンク(笑)

未だテンションは上がらず・・・ 今日に限って寝かしつけに1時間半もかかったし、しかも今日は珍しくマメ太だけじゃなくいつもは15分20分で寝るマメ子も1時間以上寝てくれなかった(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 私の代わりに2人のテンションが凄く高かったです。 『キャッキャ…

本日の夕飯 子供用

何だかんだ子供達を迎えに行って顔を見たらテンション上がりました。 やっぱり子供達が目の前に居ると落ち込んでる暇なんてないですよね、元気元気p(´∇`)q 今晩またクマ夫は仕事で何時間が出てしまうので、また子供達が寝た後の時間に1人でどっぷりブルーな…

なまけ病?

何だか今日は調子が出ないんです。 朝はいつものテンションで保育園に送って行きました。 が・・・・・・・ お昼前には何かボーッとして来て何もする気が起きない感じに。 昨日マメ子の夜泣きが酷くて眠れなかった上に今日に限ってマメ太が5時起きだったので…

じつは、まだ気になってるんです。

おはようございます。 今日もとっても暑くなるみたいですね、まさに【嵐の前の静けさ】です。 これから台風がくるみたいですね、お迎えの時間は雨予報だ(;≧д≦) 今朝の登園時は1番好きな先生がたまたま下駄箱に居て迎えてくれたので2人ともニコニコで教室ま…