新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

2017-07-03から1日間の記事一覧

言いたいけど言えない事。

今日クマ夫はアクシデントで急に夜出ることになり子供達のお風呂が終わったらご飯も食べずに仕事に戻りました>_< 何時に帰って来られるのかな? 明日も普通に日勤なのに寝る時間あるのかな? また疲労が溜まると斜視になるんではないかと言う不安があります…

本日の夕飯 子供用

保育園のお迎えに行って帰宅した時にも駐車場のツバメの巣を確認しましたがやっぱり気配無し。 でも車を停めている時に一羽のツバメらしき物体が駐車場のツバメの巣辺りから外へ飛んできた様に見えたけど・・・あれははたしてツバメだったのか。 実は見えな…

夕方になると具合が悪くなる件

何故か夕方、お迎えが近くなると調子が悪くなる事が多い(◞‸◟;) 決して子供達を迎えに行くのがイヤイヤ病ではありませんw 多分1日子供達のいない間に山盛りのやらなきゃいけない事をフルスピードで片付けてるので、元から頭痛持ちなのも重なって疲れが出てく…

I Love Regetta♡

最近暑くなってきてサンダルを履く機会が増えてきました。 サンダル大好き〜♫ 私女の人っぽいパンプスとかヒールとかミュールとか苦手なんです。 履きなれないので足が痛くなるし、歩きづらいし・・・ どっちにしろ子供を追いかけるのにヒールやミュールだと…

ツバメは何処へ

おはようございます。 今日は暑くなるみたいですね、皆さん熱中症にはお気をつけ下さい。 うちの子達は今朝も元気に保育園へ行きました。 起きてすぐはどうしようもなく機嫌が悪かったマメ子、私が朝食を作っている間もずっとグズグズ。 多分原因はオシッコ…

本日の夕飯 子供用

今日のメニューも野菜を沢山取り入れる様に努力してみました。 おととい保育園から帰宅して硬い便が出たのを皮切りにおととい、昨日と2日間で3回便が出ました。(2回目からは硬くない便です) 因みは今日は出てません>_< 今日のメニュー。 ジャージャー麺。 …