新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

2017-06-23から1日間の記事一覧

おかひじき

本日初めて行ったスーパーに「おかひじき」が売ってました。 よくバースデーに行く途中に通る道にあるスーパーでそんな小さいスーパーではなく中くらいのスーパーでずっと行ってみたいな~って思ってました。 スーパーって店舗によって品揃えとか売りが違う…

本日の夕飯 子供用

最近訃報が続いています。 どの方も知り合いではないのだけれどテレビで見ていたと言うだけで知った様な気持ちになっていたのかとても悲しいです。 家族構成や背景がわかれば分かる程です、悲しむ側の顔が分かると余計に悲しくなります。 亡くなられた方々に…

フリマ三昧。

今日は久々に少し時間があったので午後からはパンを買いに行く予定 ♪ルンルン *1 ルンルン♪ そして午前中は空いてる子供部屋(私のPC部屋)が洋服山積みになってしまっているので、少し断捨離をしました。 某フリマアプリ活用です(σ≧▽≦)σ 去年の着た夏物のサイズアウ…

朝から嬉し泣き

おはようございます☀ 昨日病院で保育園お休みして今日1日行ったらまた土日でお休み、更に月曜は【言語教室】でお休みなので保育園三連休です。 『保育園三連休』を訳すと『ママが大変』と言う事ですね。 昨日お休みしたにも関わらず登園時子供達は全く泣きま…