新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

2017-06-21から1日間の記事一覧

本日の夕飯 子供用

今日の雨は土砂降り、バケツをひっくり返した様な雨です。 雨の日の保育園の送迎は辛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 1人ずつ抱っこして大荷物を持って駐車場から園舎まで2往復。 下着までびしょ濡れですわ~( ཀ͝ ∧ ཀ͝ ) レインコートの着用も考えた事があるけど、子供達を抱っ…

『さよならだよ、ミスター』

eiga.com なんとなんと歌っているのがだいすけお兄さんなんです(≧︎∀︎≦︎*)ノ~・゚★︎,。・*:・゚☆︎ しかもコーラスがあの本田望結ちゃんの妹の沙来ちゃん。 流れたのは少しだったけど、凄い綺麗なハモリでした。 とっても可愛い歌で1度聞いただけなのに、気づいたら…

双子の会

今日はお誕生日会に行けて楽しい1日になりました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ そしてさっき《twinsの会》からグループLINEが来て今月のtwinsの会が22日なので出欠席の連絡が欲しいとの事でした。 22日は午後から成長経過観察で出産した病院へ行くのに保育園に行くとお…