新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

2017-06-20から1日間の記事一覧

本日の夕飯 子供用

夕方クマ夫が嬉しそうに帰って来て、お誕生日会のビデオを見るんだと・・・ とりあえず録画ボタンを押さなかった事をいの一番に謝りましたf^_^; 代わりに事細かく入場から退場まで説明してさしあげたww あはははははははっr(≧ω≦*) さて今日のメニューです。 …

初めてのお誕生日会。そしてママの大失敗(T ^ T)

行ってきました【お誕生日会】 他の人は皆んな夫婦とかじぃじ、ばぁばと一緒に来てて一人ぼっちがちょっと淋しかったです。 でも待ちに待っていたのでドキドキワクワクです✨ お誕生日月じゃない子供たちが入場してきて今か今かと待ってる間に既に泣きそうで…

トイレトレーニング

今朝は気持ちの良い朝です☀️ 暑くなりそうですね〜 暑くなるにつれて結構前からそろそろトイレトレーニングを始めようとずーっと思ってますがなかなか始められないでいます(^^;; 朝は忙しくて・・・ってそんな事を言ってたら永遠に始められないので今朝は起…

遺伝か〜

うちって田舎だから同じ町内に親戚が沢山いてしょっちゅう集まりがあります。 (これっていい時もあり悪い時もありです) 因みにそんな感じなので同じ保育園にも親戚がいるんです。 クマ夫の再従兄弟(はとこ)の子供、そこの家は3人男の子で1番下がうちの子…