新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

2017-06-16から1日間の記事一覧

明日は父の日

保育園からのお土産、母の日にはティッシュケースをくれました(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛ か〜ちゃんは感激して涙ポロでした。 そして今日の保育園からのお土産です♪ じゃ〜〜ん✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ 明日は『父の日』です。 キーホルダー的なやつです。 私はとりあえず…

本日の夕飯 子供用

今日は金曜日、本当は明日保育園がお休みでお便り帳がない日で手抜き夕飯になるので【本日の夕飯 子供用】はお休みする日なのですが、今日は割と普通に作ったので...ww そう言えばこの前書いた義母に厄介なお願い『私の前の会社に用があるので取り次いで欲し…

トウモロコシの食べ方

うちの両親は私が24歳の時に離婚してるんです。 (理由は伏せますが) 2つ上の兄は 「もう親でもなければ子でもないから2度と会うつもりはない」と。 10個下の妹は 「どうでもいい」と特に関心がないもよう。 私はと言うと 悩んでます。 2.3年前体調を崩した…

もうとうぶんディズニーランドへは行かないと決意した日。

本日【県民の日】にて待ちに待ったディズニーです。 クマ夫がゴルフの景品でチケットをGetしたのが1月なので半年間寝かしたチケットをようやく使う日がきました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ いつも通りそこそこ早起きした2人、行きの車で朝寝をして割と良い調子で現地…