新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

2017-06-14から1日間の記事一覧

「母になる」

今日最終回ですね、今見てます。 私は産んだだけじゃ母ではないと思います。 私は育てたら母になるんだと思います。 でも産んだ母も十月十日お腹の中で育ててるんだよな... じゃ母なのか?例え産んですぐ捨てたとしても母なのか? でも育てた小池栄子も母じ…

◯◯風?

今某フリマアプリで子供の水遊びサンダルを探しててcrocsがいいかなって思ってて、マメ太にはトーマスのジビッツ付けたりして♫ マメ子は花とかミッキーなら分かるから女の子らしい可愛いの付けてあげたりして♫ そう思って検索してて気がついたんですけど、似…

湧き上がるイライラ(>_<)

おはようございます、朝から爽やかな話題じゃないんですf^_^; 外は雨模様、私の心も雨模様(´;ω;`) 今朝は少し寝坊気味だったので急ぎ足で準備を進めていました。 私が朝食の準備をするのでその間にクマ夫がオムツを取り替える。 朝食が出来たら私は朝食の…

ズキンズキンズキン

そう言えば思い出したけど子供達の夕飯におにぎりを握っていた時に何の前触れもなくいきなり左手首が『ズキン』ってしたんです。 初めは少し痛いかなってくらいだったのが2個ずつ計4個握り終わる頃にはかなり痛くておにぎり握る手に力が入らないくらいだった…