新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

2017-06-08から1日間の記事一覧

今ハマってる「期間限定」

これ超美味しいんです♫ セブンで買ったアイスです。 強いて言えばもう少し甘さ控えめだともっと美味しい。 更に欲を言えばもう少し酸味があれば尚一層美味しい(と言うか私の好みに近づきます) チーズケーキでも甘いのが好きな人もいれば私みたいに酸味好き…

本日の夕飯 子供用

今日は久しぶりに先生から「ごめんなさい」がありましたm(__)m マメ太がお友達に目の横を引っ掻かれてミミズ腫れになってしまったとか...(私が見たときはほとんど跡になかったですが) 原因を聞いた所、 「お友達の持っているブロックがどうしても欲しくて…

super Friday

そう、私のiPhoneはソフトバンク。 なので毎週「スーパー フライディ」です。 と言ってもあまり活用した事がありませんがね^_^; 金曜にケンタが食べたい気分じゃ無かったり、31アイスを食べたい気分じゃ無かったりね。 何しろ田舎なのでケンタも31も15分圏内…

たけのこ体操

この前の小運動会で「たけのこ体操」って言うのを踊りました。 運動会が終わってからも保育園で体操としてやっている様でマメ子は家でも踊って見せてくれす(≧∇≦)ъ メロディ付きでか〜ちゃんも一緒に踊ってあげたいのでYouTubeを見て練習してます。 歌詞も…

おはようございます。

あっ今日から「おかあさんといっしょ スペシャルステージ」の埼玉公演先行チケットの受付だ〜(抽選だけど) www.sukusuku.com 外れたら26日からの一般販売だな。 一般になったら開始時間の前から待機して時間と共に始めないと取れないだろうな... この前のN…