新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

2017-05-11から1日間の記事一覧

本日の夕飯 子供用

今日の夕飯のメニューは... せっかく百均で購入したのでこれを使って海苔巻きにしました。 出来上がりはこんなんです↓ 後は、手羽元の酸っぱ煮 モロヘイヤと鯖缶の出汁醤油和え。 またまた完食です。 今日はなんちゃって完食ではなくちゃんと各々が完食しま…

出来た〜〜🎵

いや〜〜しかし最後の最後で大苦戦。 布用ボンドで着けてからまつろうと思ってたのに、ギリギリまでボンドしちゃったから固まったら硬くて針が入らないf^_^; 仕方なくまつりじゃなくてなみ縫いしました(꒦ິ⌑︎꒦ີ) しかも上下はギリギリまでビッチリとつき過…

何だかもやっと

あれから更に3日経ちツバメ達はこんな立派な 巣を作り終えた(終えてるのかな?) さっき歯医者の帰りに百均に行ってきた。 昨日も行ったのに何だか色々また買ってしまったf^_^; 私の物をレジ打ちしてる間にお客さんが後ろに2人並んだ、これから袋詰めもあるの…

今歯医者の待合室、でも全然違う事書いちゃいますw

子供達が保育園に行くにあたって準備する物が沢山あり作らなきゃいけない物があり、その為だけにこれ買いました。 子供達に邪魔されない様に作る時はだいたいキッチンだったので紙袋に入れてキッチンに置いてありましたが、最近割と邪魔になってきましたf^_^…

我が家のニオイ

何気に私は柄にも合わずアロマが好き。 結婚前はもちろん、結婚しても妊娠する前まではクマ夫のいない時によくやってた、癒し〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ でも妊娠して匂いがダメになり、出産したら子供達に良くないかと思ったしアロマ焚いて『リラックス〜〜』なん…

朝からイラっとしています。

今日は目覚ましの前に何故か目が覚めてしまいました。 後15分も寝られたのに〜〜何か悔しい(´-ω-`)…zZ乙 って事で朝起きてそうそうイラっとしたお話でもしますねw それはうちのクマ夫の話。 うちのクマ夫とにかくだらしがない やりっぱなし、出しっ放し、開…