新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

2017-05-06から1日間の記事一覧

味噌かしわ〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

時期が終わる前に間に合った〜大好きな味噌柏餅 しかも「角八本店」の✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ なかなか味噌柏餅って売ってないんだよね〜 この季節に食べるの毎年楽しみにしてるんだ(*≧m≦*) もう1店舗、気になってる味噌柏餅のある和菓子屋さんがあるんだよな(*´…

アニー見たよ〜🎵

昨日やっと映画のアニーを見る事が出来ました。 本当は映画館に行きたかったけどそう言う訳にもいかなかったので^_^; やっぱりミュージカル程の迫力はないのは当たり前だけど、maybeの時も歌に聞き入るって感じはなかったかな~。 あとはミュージカルで演じ…

クマ夫の目

朝一番で眼科へ連れて行った。 朝の目は夜よりもずっとおかしくなってた... 色んな検査をして時間がかかるので私はその間子供達を乗せて業務スーパーへ買い物に行ってた。 子供達も車で寝てしまったので買い物が終わってからはクマ夫から電話が来るまで永遠…